ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
かまへんライダー1号




presented by 地球の名言

fxwill.com

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年07月24日

3人でちょっと釣りに行きました

えび副会長の強い要請で釣りに行きました。
トップさん、わしさんの3名です。
まずは幻のビッグバスが潜むO池、こんなん釣れました、1匹だけですが・・・
3人でちょっと釣りに行きました


えび副会長はバックラッシュしないリール「T3SV」で投げるたびにバックラッシュしてました、とうとう糸がなくなったので巻き替え。巻き替えたあとの第一投でまたバックラッシュ・・・
3人でちょっと釣りに行きました


トップさんはといえば・・とお~くのシェードで粘っています。遠く過ぎて写真はありませんが・・
「真夏のバスは涼しいシェードを好む」とセオリー通りの釣りで攻めていました。
後で聞くとトップさんが涼しいシェードを好んでいたらしいです・・

釣れなくなったので移動。
バス吉会にはめったにない「移動」です。

またまたえび副会長の要請で安室ダムへ

なんとなんと絶句!
水がありまへん。
3人でちょっと釣りに行きました

今後のための湖底調査ということで3人でダムの底を歩いてみました。
3人でちょっと釣りに行きました



歩き疲れておひらきとなりました。


次回琵琶湖では、頑張って釣りましょう!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
蟠洞川 リサーチ!
ビッグバスの潜むOH池で
西播野池 はきすて野郎単独釣行
青野ダム
揖保川に行ってきました
○池は子バス天国!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 蟠洞川 リサーチ! (2016-04-09 23:00)
 ビッグバスの潜むOH池で (2015-11-01 23:17)
 西播野池 はきすて野郎単独釣行 (2015-08-30 21:22)
 青野ダム (2015-04-26 21:30)
 揖保川に行ってきました (2012-07-15 23:20)
 ○池は子バス天国! (2012-07-08 23:38)

Posted by かまへんライダー1号 at 21:49│Comments(1)釣行記
この記事へのコメント
よかったらTwitterフォローお願いします。
主に、兵庫県の蟠洞川、大津茂川で釣りをしています。
釣り場は、相生〜加古川辺りまでで釣りに来る場合があれば、オススメポイントありますよ。
基本的に釣行は1人でツイキャスライブの方で、放送しながら釣りをさせていただいています。
年間釣行日数は320日くらいで、主に、蟠洞川と大津茂川が多いです。
4月〜現在まで蟠洞川で40up42本50up6本
大津茂川で40up35本50up3本をあげています。
スレたポイントではありますが、一定の釣り方でかなり好反応を示してくれます。
もし、こちらに来られる時があるなら宜しくお願い致します^ ^
Posted by @buridaiKons at 2016年10月21日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3人でちょっと釣りに行きました
    コメント(1)