ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
かまへんライダー1号




presented by 地球の名言

fxwill.com

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年08月13日

琵琶湖 バス吉会第三戦!

7月某日、この暑いのに琵琶湖に行ってきました!
バス吉会琵琶湖決戦 第三戦です!
今回は台風やらなにやら、たこみつるやらで3時間ちょっとしか釣りができませんでした・・
台風直後のためか渋い戦いになりました。

しかし勝負は勝負ですよ。

優勝者は・・
バス吉会きってのイケメン、ハンドル王子さんです!
今回はこのバスがビッグフィッシュガーン
琵琶湖 バス吉会第三戦!

もう一匹!
琵琶湖 バス吉会第三戦!



第二位は・・
わしさんです!
まるでイワシです・・・
琵琶湖 バス吉会第三戦!



トップさんは・・暗くなるまで粘りましたが・・残念でした。
今年は不調です。後半の巻き返しに期待です。
琵琶湖 バス吉会第三戦!



前回のGWでは好調だった右脳さん。。
大物バラシ、残念でした。
最近調子を上げてきている右脳さん、秋のデカバスGETに期待です。
琵琶湖 バス吉会第三戦!



えびのおっさん改め「たこみつるさん」、定位置安定です。
昨年度年間優勝がウソのようです。
今回は新調したリール「ダイワT3-SV」で臨みましたが・・
次回も定位置期待です。
その黄色いロッドは・・まさか伝説のイエローサブマリン??
琵琶湖 バス吉会第三戦!


なぜ「たこみつる」に改名したか?
答えは・・写真、タコの口をしたやくみつるさんに似ていますね。
琵琶湖 バス吉会第三戦!



ミシガンがきました、あたりはまっくら・・撤収!
琵琶湖 バス吉会第三戦!



かえりはサービスエリアで晩飯!
琵琶湖 バス吉会第三戦!


琵琶湖 バス吉会第三戦!


琵琶湖 バス吉会第三戦!




今回の琵琶湖は台風の影響で、コンディションも悪く時間も短いなかでしたが、やはりバス吉会、楽しい楽しい釣行でした。
会社やいろいろないやなことを忘れて仲間と自然と戯れるのは本当に楽しいです。

また秋に琵琶湖に行きたいとおもいます。


現在の年間順位はこのとおりです、まだまだわかりませんよ!
琵琶湖 バス吉会第三戦!




なかなか事情があっていけないメンバーも、秋には行きましょうね!
そしてしがらみから解き放たれましょう。

ではでは。














タグ :琵琶湖
  • LINEで送る

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
GW 琵琶湖でバカンス!
2016 GW 琵琶湖決戦結果!
GW  琵琶湖決戦!
一誠ワームで ナナマル!
琵琶湖最終戦
琵琶湖に来たものの…
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 GW 琵琶湖でバカンス! (2016-05-29 14:03)
 2016 GW 琵琶湖決戦結果! (2016-05-29 12:10)
 GW 琵琶湖決戦! (2016-04-29 00:48)
 一誠ワームで ナナマル! (2016-03-16 21:52)
 琵琶湖最終戦 (2015-12-16 23:37)
 琵琶湖に来たものの… (2015-11-13 23:35)

Posted by かまへんライダー1号 at 21:27│Comments(0)琵琶湖
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琵琶湖 バス吉会第三戦!
    コメント(0)